本ページはプロモーションが含まれています

北陸応援割 新潟のカスタマーレビュー

北陸応援割 新潟

「北陸応援割 新潟」の利用・予約方法

下記のキャンペーンに参加する①ホテル予約サイト ②旅行会社 ③宿泊施設から対象旅行やホテルを割引適用価格で申込みできます。

【宿泊料金最大80%OFF】ホテル予約サイト

北陸応援割.jp 新潟県ホテル予約サイト
※準備が整い次第、自動割引予定です。
※準備が整い次第、自動割引予定です。

新潟市 村上市 粟島浦村 関川村 五泉市 阿賀町 阿賀野市 長岡市 柏崎市 十日町市 魚沼市 南魚沼市 湯沢町 妙高市 上越市 糸魚川市 佐渡市

震災に便乗するみたいで、不謹慎かもしてませんが私にできる唯一の支援が北陸応援割などを使って旅行することかもしれません。使えなくとも旅行したいと思ってます。

新潟で飲食クーポンできるんだね。いいことです。

妙高のスキー場いいですね〜。雪質も満足ですし、今はどのホテルも安く予約できてビックリです!!

今朝、佐渡で地震あったみたいですね。ちょっと心配ですが、新潟にはなかなか行けませんが、この機会に行ってみようと思ってます。

今、旅行すればどこもガラガラで待ち時間もないみたい。どーしよ、支援になるなら旅行してみようかな。

新潟は被害も少なそうですし、この機会に旅行しでみようかな。行ったことありませんのでいい機会になります。

今年のGWは混み合いそうですね!そうですねやっぱりコロナもまだありますし、北陸応援割は使えませんが、3月前に行くのがベストかもしれません。

確かに3月になると混み合うと思うので、2月末あたりにでも北陸応援割は使えませんが、安そうですし、ちょっと村上あたりにでも旅行してみます。

佐渡島へ是非、この北陸応援割を使って観光に行ったみたいです!

被災地への支援は応援するけど、北陸限定の旅行支援はおかしいでしょ… 確実に周りの観光地は客を取られて影響受けるよね? 他県の旅行事業者に首を吊らせるつもりですか??

新潟県を応援割対象にすると越後湯沢周辺のスキーなどでも利用できてしまい、被災地に近いところほど恩恵が少なそう。

またGOTO利権か?まずは被災者の生活支援にお金を費やすべき。旅行業者を潤わすのは半年早い。

応援に観光へ行くから蟹のシーズン終わる前に宜しく

こういうのは直ぐに決まるんですね、被災地はインフラがまだ全然整わない、仮設住宅はゴールデンウィーク頃だという話なのに

石川の親の様子を見に行きたいから応援割助かるけど、 できれば高級温泉宿ばかりではなくてビジネスホテルにも適用してくれると助かる。 数日泊まって親類なども訪ねたいし、 なにか手伝いがあったらしたい。

最も大きな被災を受けた地域の復興を待たず、周辺地域の旅行支援を迅速に進めるのは良い判断だと思う。キャンセル続きで現地雇用が失われないよう支えて欲しい

被害を受けた個別の旅館への支援、補助は県の仕事 それの復旧を待ってたら無傷の業者まで疲弊する 石川県知事でさえ石川県に来てくれ、と言ってるんだから北陸割はそれで良い マスゴミはいちいちいちゃもんをつけるな

たしかに上限2万円補助フルに取りたいから一泊1.5万円みたいなとこには泊まらないよね

北陸応援割でもしないと被災地にいってSNSにあげると被災地が苦しんでるのになに楽しんでんだ?って人が沸くからでしょう。悪くない方法だと思う。

コロナ時のGo To や支援金であれだけ不正が発覚したのに、またやるのか? 考えたら、他にも方法が有りそうな物だけど…

観光業だけを助けるために観光支援するんじゃ無いんだよ。観光業がホテルや土産物屋だけで完結してるとでも思ってるのかよ それに中小企業支援も、農林水産関係への支援もやってんだよ 今回の災害をきっかけに下らない偏向報道、切り抜き報道に騙される層が減ったように感じてたけどぬか喜びだったか続きを読む

能登半島以外は大して被災してないし、自粛ばかりでは北陸経済に悪影響。カネのある人は金沢など行ってほしいし、行けない人は美味しい酒やブリを買って堪能してほしい。

なんか久しぶりに助け合いって感じがして心改まりました、

北陸行きたいけど、北陸新幹線のせいで関西・東海地方が不便になるからなぁ… 復旧するまでサンダーバード・しらさぎを金沢まで運転してもらえないかなぁ…

被害が少ないか全く無い宿泊施設には被災者の2次避難所として仮設住宅や水道が復旧するまで受け入れて、その費用を施設に払うほうがいいのでは? 旅行は応急復旧がひと段落してからでしょ。

北陸応援割 正直反対 また中抜きで無駄金使われるのが目に見えてるから

お金をあげて、修理してもろて、従業員の人にも養生してもろて、割引とかはそこからでも良いのでは…

被災してないホテルは恩恵あるけど被災したホテルは恩恵無いんじゃねーの

個人的な感想ですが、観光業は手厚く優遇される。他の業種も大変だと思うが。

これでまた、増税の言い訳が立ちますね。働き盛りの世代はそんな旅行行く暇もなければ金もない。旅行楽しかったよ〜と浮かれてお土産を配る上司の自慢話に付き合わされるだけ。

なんか違うような、、 観光業界だけが全てじゃない そこで潤う人は僅かだと思うし… 被害が大きい所は後にやりますって何処を支援したいのかな?

災害は企業を支援する前に個人支援が大切。 コロナ時も何故か観光産業ばかり支援を受けられるのは疑問に思う。そもそも円安で旅行代理店はかなり利益が出てるので、そこから捻出することを考えても良いはずでは?

「応援割」のせいで宿泊施設に臨時避難してる人々が追い出されたりしなければいいが

まーたこんなことしてるよ岸田…そうじゃなくて支援するのは家が潰れちゃった住民とか港の整備とかそういう所でしょうが。そんなに観光の需要が減るの嫌なのか

まただよ。そうじゃないんだよ。 この人は一時的な支援で良くなると思っているのが違うんだよ。 継続する効果じゃないと意味が無いだろ! 所得税らの徴収減らせよ!

観点が違うとか他の業界も支援が必要だという意見は置いといて、 北陸大好き民の自分としては精一杯この制度を利用させてもらって北陸にお金を使う所存です。

どうせ観光関係の業者から山吹色のお菓子が届くんだろ? 旅行行ける層に金配らず旅行行けない人達を助けろよ

そもそも甚大な被害を受けた宿泊施設に宿泊できるの?  自分は新潟だけど中越、下越のほとんどの宿泊施設は被害を受けていないんじゃないかな。 風評被害対策ですかね?

今、金沢市のホテルで働いてます。 今石川のどこのホテルも復興支援で来てるお客さんで一杯です。 正直平常時よりもかなり忙しいです。 そんな中でこんなキャンペーンなんてしたら、復興支援で来てるお客さんが予約とれなくなってしまうので、止めてもらいたいです。 それよりも、もっとお金をかけるべき場所はたくさんあると思います。 被災地の人々が日々の日常を取り戻せて落ち着いた頃に、このキャンペーンをしてもらいたいです。 とりあえず、まだ復興がままならないこの時期では絶対にないです。

北陸応援割って、今じゃないだろ 一番被害にあった能登の人の支援が先だよ おそらく能登地震に便乗して北陸新幹線の延伸のことしか考えてないよねこれ 応援割やるのは良いけど、時期はもっと後かな